パチスロ 政宗3 設定差まとめ|解析 設定示唆 設定判別 6号機 機械割 導入日 評価

助玉は1~3個、多い方がボーナス期待度が高い この場合、リプレイの33%でボーナス ヒキがかなり求められるATなので、わりとあっさり終わることもあればよく分からないまま続くこともあります。 タイミング 抽選内容 秀吉決戦が当選している状態の 本前兆中 or 秀吉決戦に昇格した後のレア役 秀吉決戦 のストック抽選 秀吉決戦突入ジャッジ中のレア役 秀吉決戦 のストック抽選 奥州ボーナス中の 天下道確定後のレア役 天下道中の秀吉猿舞 と同様の抽選 RT3の見抜き方 RT3滞在中に出現するチャンス目Cには大きな設定差が設けられており、カウントすることで設定推測に繋がる。

18
びっくりパターンは「無い」ので、流れがダメだったら青が選ばれるとおもってください。 通常時はたぶん6号機1のクソです。

【悲報】『S政宗3』の設定6がめちゃくちゃ辛いらしい

リゼロで言う白鯨攻略戦がついています。

8
また、左の液晶の陣営に表示されたキャラのアイコンにも何か秘密があるようだ。

政宗3は勝てない?【勝てない理由と勝ち方】

城内ステージ中は右側のサブ液晶で敵武将の状況を示唆しており、城内にいる敵の中から対戦相手が選ばれる。

内部状態に関わらず、弱チェリーとスイカの期待度は同一、当選のメインは強チェリー、強スイカ、チャンス目となっている。 [配列パターン] 画面右側に恩恵が表示されていて、役モノを押し込むことで先の恩恵へ進んでいく。

設定判別/立ち回りポイント:政宗2

「勝ち戦ポイント」 全役でポイント獲得を抽選。 前兆にはショートとロングの2種類のパターンがあり、どの役で前兆に当選したかによって選択率が異なる。 4% 撃破レベル毎の撃破率振分 設定 レベル1 レベル2 レベル3 レベル4 50% 87. 重見天日(ちょうけんてんじつ) ボーナス中の巻物変化で 「重見天日」が出現した場合は設定2or4or6となる。

13
リプレイの一部で発生する狙えナビからの7揃いがおそらく10分の1程度で出てきますのでデフォルト継続率は50%くらいはあると思います。

パチスロ 政宗3 設定差まとめ|ボーナス開始画面で歴代の大都キャラが出現すれば設定4以上確定!

[小十郎登場] 【200pt獲得すれば次回の青7揃い時は必ず秀吉決戦突入】 200pt以上獲得していれば秀吉決戦突入となるが、255pt以上を獲得していた場合は超秀吉決戦突入が確定する。 スロットセブン読者限定LINE@• もちろん50枚前後の枚数は貰えますが、低ベースを考えれば次への糧にもならない。 少しでもこのサイトが参考になれば、こちらのリンクを1日1回ほどクリックをお願いします。

15
06 チャンス目Bは弱チェリーと弱スイカに比べて分母が大きいが、そこそこの差があるため、要素のひとつとしてカウントしてもOK。 5回に1回は秀吉決戦に突入。

【政宗3】スロット|終了画面|設定判別

設定 弱チェリー スイカ 1 1. 最終ゲームは弱チェリー・スイカでもボーナスが確約される。

16
「レア役成立時の抽選」 確定画面でのレア役は、攻城戦の突破レベルアップを抽選。 上の二つだけでもう本当に糞さは伝わったと思うからです。

政宗2 設定判別・推測要素の総まとめ

設定6に関しては、秀吉決戦自体に強烈な特徴があるわけではないが、安定して秀吉決戦突入のチャンスが訪れる。 消化中のレア役は勝利ストックの獲得を抽選する。

18
[0G] 設定1…6. そこにそこそこ重い小役を引いたら33%で当たりと書いてあります。 なお、ボーナス非当選のまま決戦のゲーム数を消化し切ると引き戻しゾーンへ移行。

政宗3(マサムネ3):【スロット新台/6号機】AT中の設定示唆演出について ボーナス開始画面やボーナス中のおみくじによる示唆 AT終了画面の詳細など

前作の政宗2が50枚あたり44ゲームくらいだったことを考えれば、それよりも回らないってことになりますね。 CUがあっても平気で負けます。 「タイトルの色」 白<赤<金 対決発展時のタイトルの色は重要なチャンスアップパターン。

12
僕は糞台だと思っていてもあまりTwitter以外でその事を言わない傾向があるのですが今回はかなりヤバかったのでまとめて見ます。 モード 天井 通常A 15pt 通常B 9pt チャンス 11pt 突破 15pt 出陣連 5pt 出陣EX 5pt 裏 16pt やめ時 やめ時 真田丸攻城戦失敗後、AT終了後なら即ヤメしてもOK! 朝一設定変更 朝一設定変更 クレジット左にある「. 分母の小さい弱チェリーと弱スイカを軸にカウントしておきましょう。

政宗2の設定6の挙動やグラフ【17台分】

真田丸攻城戦 撃破率レベル振り分け 撃破率レベル振り分け(モードが突破・裏以外の時) 設定 レベル1 レベル2 レベル3 1 85. 高設定且つ偶数設定ほど優遇されおり、設定差も大きいので要チェックポイントだ。 死ぬほど設定示唆画面出るのでその抽選通すなら勝てやと思う事必須です。 本前兆期待度は基本的に設定1=2=3<5<4<6の順に高いため、ART直撃が多いほど偶数かつ高設定の期待度がアップする。

7
青7を揃える回数がもっとも多いため、結果的に秀吉決戦への突入期待度も高い。